top of page

合宿二日目、練成会、烏帽子山奉納剣道大会です!

 本日は合宿二日目、初心者組3人は烏帽子山奉納剣道大会へ出場!初めての大会に緊張したと思いますが、三人とも持てる力を発揮し。かいと君が第三位、つばさ君が敢闘賞をいただきました。また、中上級者組は合宿の総仕上げとして練成会を実施、県内から多くの団体様にお越しいただき。一日16試合をこなし、一段とたくましくなったと思います。水戸予選までもう少し、頑張っていきましょう!練成会に参加していただきました道場の皆様、本当にありがとうございました!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page