top of page

第48回置賜地区総合剣道大会です!

本日は米沢市営体育館にて、第48回置賜地区総合剣道大会が開かれました。管理人は審判で参加。子供たちは高学年2チーム、低学年1チームで参加です。低学年はトーナメント戦。ライバル恒武館さんとの接戦に勝利し見事優勝!高学年は予選リーグを抜けての決勝トーナメント。Bチームは予選で負けましたがチームとして一勝をもぎ取りました。またAチームは予選リーグを1位で突破、準決勝で恒武館さんに敗れ惜しくも三位でした。また、先生方もそれぞれのチームで活躍!明日は筋肉痛かな(笑)皆さんお疲れ様でした!!

小学校低学年の部(しょうま、さくら、そうた、りひと、ゆうや)

一回戦 シード

準決勝 恒武館D 3勝2敗     勝ち

決勝  恒武館C 3勝1敗1分け  勝ち 優勝!

小学校高学年の部 Bチーム(りょうた、ちか、らいと、はやと、みなき)

予選リーグ

1回目 まほろば尚武 1勝3敗1分け  負け

2回目 長井小桜A  0勝4敗1分け  負け

3回目 清心館    3勝1敗1分け  勝ち

予選リーグ三位

小学校高学年の部 Aチーム(とわ、えいた、みゆ、ゆづき、かのん、そういちろう)

1回目 糠野目    4勝0敗1分け 勝ち

2回目 長井小桜B  3勝1敗1分け 勝ち

3回目 恒武館B   3勝1敗1分け 勝ち

予選リーグ1位通過

準決勝 恒武館A   0勝2敗3分け 負け 三位

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page