top of page

師匠の所へ出稽古です!

本日、庄内町にある余目武道館さんへ、個人的に出稽古に行ってきました。高校時代の恩師が在籍する道場。昨年までは県内屈指の実力を誇る余目化成さんでしたが、今年から余目武道館に生まれ変わり、また一段と強くなっています!今回は猛暑の中、どういうメニューで子供たちが練習しているかを知りたく、参加させていただきました。子供たちに合わせた短期集中型の練習、短い中にも厳しいメニューとなっており集中力が間違いなく身につくと思いました。半年ぶりでしたが、どの子もすごく伸びており、指導力の大切さを感じました。自分も頑張らねば!後藤先生、阿部先生、余目武道館のみなさん、ありがとうございました!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page