top of page

第54回全国道場少年剣道大会です!(7月29日)

本日は第54回全国道場少年剣道大会(小学生の部)が東京、日本武道館で行われました。

管理人は本日は居残り組。出場生徒、引率の先生方にすべてを託します!

前日より前泊し英気を養ったレギュラー組!さあ出陣です。

一回戦の相手は島根県の横田剣道スポーツ少年団さん、地力の差が出たのか前の三人で負けが続き敗戦決定、副将花音が意地の一勝を取りましたが残念な結果となりました。

本当にお疲れ様でした。少し休んで秋に向けて頑張りましょう!

と、言っても今週後半は暑中稽古です、、、、

そして本日は一日遅れて中学生が出発!

明日の大会に向け本日は東京観光のようです。浅草寺では運試し、うちの子だけ凶(汗)

でも心配いりません。うちの子レギュラーじゃないんで!出る先輩方が良い運勢ならそれでいいんです!と、言い聞かせながら、、、子供たちは~浅草~秋葉原~焼肉食べ放題~と満喫している様子、おーい明日は試合だぞ!ちゃんと切り替えて頑張っていきましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page