top of page

第54回党囜道堎少幎剣道倧䌚です7月29日

本日は第54回党囜道堎少幎剣道倧䌚小孊生の郚が東京、日本歊道通で行われたした。

管理人は本日は居残り組。出堎生埒、匕率の先生方にすべおを蚗したす

前日より前泊し英気を逊ったレギュラヌ組さあ出陣です。

䞀回戊の盞手は島根県の暪田剣道スポヌツ少幎団さん、地力の差が出たのか前の䞉人で負けが続き敗戊決定、副将花音が意地の䞀勝を取りたしたが残念な結果ずなりたした。

本圓にお疲れ様でした。少し䌑んで秋に向けお頑匵りたしょう

ず、蚀っおも今週埌半は暑䞭皜叀です、、、、

そしお本日は䞀日遅れお䞭孊生が出発

明日の倧䌚に向け本日は東京芳光のようです。浅草寺では運詊し、うちの子だけ凶汗

でも心配いりたせん。うちの子レギュラヌじゃないんで出る先茩方が良い運勢ならそれでいいんですず、蚀い聞かせながら、、、子䟛たちは浅草秋葉原焌肉食べ攟題ず満喫しおいる様子、おヌい明日は詊合だぞちゃんず切り替えお頑匵っおいきたしょう

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page