top of page

第8回山形県道場小学剣道選手権大会です


 11月25日は第8回山形県道場小学剣道選手権大会と第4回山形県道場中学剣道選手権大会が東根で行われました。今回の試合は学年別、男女別で行われる試合で小学生、中学生が一緒の会場で行う数少ない試合なので、人数もかなり多く。隊列を作って移動です。試合の方は3年男子で颯太君が準優勝、4年女子で花音ちゃんが第三位、柚月ちゃんが優良賞、5年女子で心優ちゃんが見事優勝(二連覇)中学一年女子で理緒さんが敢闘賞と複数の賞状を頂きました。審判をしてくださった数間先生、郷野先生、保護者の皆様お疲れ様でした!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page