top of page

第46回ダリヤ杯争奪剣道大会です!

11月4日に川西町民体育館で第46回ダリヤ杯争奪剣道大会が開催されました。今回は団体戦男子2チーム、女子1チームと4年生以上の個人戦に出場。団体戦は男子Aチームが4人という逆境をはねのけ第三位、女子も4人で出場し準優勝という結果でした。個人戦は6年男子で松田君が準優勝、4年男子で永岡君が第3位、女子の部で心優ちゃんが優勝、里桜ちゃんが準優勝、柚月ちゃんと、花音ちゃんが第3位と上位を総なめでした。個人でこんなに勝てても団体戦だと優勝できない、チーム戦の戦い方って難しいですね。みなさんお疲れ様でした!

男子Aチーム(としや、なち、とわ、そうた、えいた(お休み))

1回戦 シード

2回戦 愛真会B 4勝1敗

準決勝 長井小桜A 4敗1分け

第3位

男子Bチーム(そういちろう、しん、ひなた、りひと、らいと)

1回戦 愛真会A 0勝3敗2分け

女子チーム(みゆ、ゆづき、かのん、りお)

1回戦 恒武館 2勝2敗1分け(引き分け)

2回戦 長井小桜 4勝1分け

勝者数の差で準優勝

個人

6年男子 準優勝 松田敏弥

4年男子 第3位 永岡叶羽

女子の部 優勝  渡部心優

     準優勝 齋藤里桜

     第3位 佐藤柚月

     第3位 西方花音

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page