top of page

第47回置賜地区総合剣道大会です!(その2)

今回の置賜総合剣道大会は先生のチームも団体戦41~55歳(3人制)で参加しました。倉田先生、佐藤先生、神野先生のチームは健闘しましたが1回戦で優勝チームと当りまして惜しくも敗退、渡部先生、鈴木先生、永岡(管理人)チームは何とか勝ち進み、決勝で恒武館さんに敗れ、準優勝でした。思えば20年ぶりの試合。また米沢四中出身の3人で参加でしたので青春時代が戻ってきた感覚でした。親の威厳は保てたかな?(笑)また、安部竜也先生は五段以上の指定選手の部(個人戦)での優勝!40歳以下の団体での優勝とWタイトルを獲得!地区に敵なし!このような強い先生に指導を受けている生徒たちは幸せです。どんどん強くなってほしいですね!

お疲れ様でした!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page