top of page

第59回全国選抜少年剣道錬成大会です!(一日目)

本日から2日間、第59回全国選抜少年剣道錬成大会(水戸大会)へ遠征です。昨年の10月に山形県予選会を突破し、直養会も前日の交流会に参加の為、朝の5時に米沢を出発、休憩をはさみながら9時過ぎには水戸の青柳公園市民体育館に到着しました。着くともう100チームはいるぐらいの大渋滞、毎年来ている強豪チームは慣れてらっしゃる、段取りが良すぎます。直養会もここ8年ほどは連続出場していますが、初めての保護者さん、初めての先生方。それでも何とか6試合でき、4勝2敗で前日の錬成会が終了しました。夜は前日の決起大会!親は2次会とそれぞれの思い思いに、水戸の夜は更けてゆくのでした、、、

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page