top of page

第13回海の日越後少年剣道錬成会です!

 今回の連休は新潟の三条市まで遠征しまして。海の日越後少年剣道錬成会へ参加して来ました。直養会で数少ない遠征行事の中の大きな錬成会です。参加チームは全国優勝チームの昭島さんや、周南さん、解脱さん、秋田、新潟選抜。その他強豪校ばかり、、、A,B2チーム参加させていただきましたがなかなか勝てません、、汗。全然勝てなくて泣く子も続出!でもそれでいいんです。欠点さえ自分で自覚できればどんどん強くなります。来週からは暑中稽古、昇段審査とイベントいっぱい、がんばりましょう。保護者の皆様引率、移動、夜の稽古会?お疲れ様でした!また急きょ参加していただきました宣先輩、龍君。ありがとうございました!!







特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page